2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahooo

今日、ようやく家にかえれましたーー!!(3:00AM) もうつかれたわさ〜とりあえず今日はやるべきことはやったんで、また明日からがんばります。あと、研究室のみんな!明日からヲタ映像を研究室で見てたらテポドンが確定したらしいんで気をつけていこ…

じゃけんのー

あ〜また学校にお泊りが決定しました。もぅ〜〜〜やる事がいっぱいあるけーQooちゃんしばいたるけーのー。(泣) あっ!あと、今日な、研究室にいた時、ペットの小松ちゃんが俺にチャットで話しかけてきたんやけど、なんと!その時、俺のパソコンの前に座っ…

みぃちゃんかわいい〜

はい、JJです。今日は普通に1日が過ぎました。いや〜まさか1日中掃除になるとは思わんかったばい。でも、今日、TN君にSweetSの東京でのライブ会場でしか手に入らない写真をもらってしまってちょっと嬉しかったけ〜でもそんな、右にいる小松君と違ってヲタ…

みなさーん!ほんっっとうにおひさしぶりです!もう死んだとかいろんなっことを思ってたかもしれませんが、ほんとうにくっっそ忙しい日が続いておりました。もう、いろんな申し込みやら、SSS(Science Summer School)の準備やらでほとんど寝ていられない日…