2005-01-01から1年間の記事一覧

年越しは

どうやら実験室で迎えることになりそうです。 ってか、ここ新年って感じが全然ただよってない〜〜(´・ω・`)

ライブ終了〜

ライブ終わったあと、帰り際のSweetSが俺の隣を走っていった〜。 みぃちゃんが俺の隣を走っていった〜。 みぃちゃ━(゜∀゜)━ん!! って叫んで、もぅほとんど手と手がハイタッチ寸前やった!(2〜3cmくらい) ちゃんと、手を振り返してくれたし、嬉しかった…

今年最後の

ただいま大崎で電車の中です。 小熊くんからの応援資金により、物理的に行けなかったSweetSのライブにギリギリ間に合いそう。 5時20分までに間に合え、頼む! 走れー!ダッシュー(`o´)

31日は

31日は予定的にお台場に行けそうです。 ちょっとさすがに間あき過ぎやから行くっぺさ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!! 行く予定のヒトーー? 小熊くんも行く??

明日のSweetS紺あきらめました〜。 ちょっくら横浜に行ってきま〜す! (っ´▽`)

今日

ブログをちょっとイジってみました〜〜! とりあえず、24日のSweetSのライブに行くか悩み中〜 ( ̄ ̄ ̄〜 ̄ ̄ ̄;)う〜ん。みぃちゃんに会いたいんよな〜でも、DVDをもう1枚買うって、、、 テライタス、、、 ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オテアゲ、、

ただいま

ただいま我らの大ボス、くーちゃんの部屋よりブログを更新しております。くーちゃんはただ今、授業でいないので有意義に1人でプライマーを設計しております。 ってか、昨日アルプスに買い物いって、また車のなかで寝てしまった、、、 今日こそ設計終わらし…

アメリカの友へ

やっとのことで今朝、アメリカにいるSweetSのヲ師匠様ハンセンにCDなどを輸送することができました〜!1週間後に到着するから楽しみにしててな〜〜! もしSweetSファンがこれを見たら、これが海外で頑張っているSweetSファンの中心応援サイトだからcheck …

ワセアカのNEW CM

このみぃちゃん、めっちゃきゃわいいわ〜〜! http://s8.yousendit.com/d.aspx?id=34W14WU5BMAFW0XR5GWFRC4Z4U 最近、SweetS以外の歌手に全然興味ないわ〜。 やっぱSweetSだな!

みぃちゃんをねらい打ち!

さっき5時55分にやった、みぃちゃんのワセアカのCM見たよ!「SweetSのみおりです」って始めにいってたし、最後の笑顔もかわいいかったよ!(*´∀`*) この前のイベの時に、福岡で発表があって行けなかったんだけど、終わった後に長崎に遊びに行ってきたば…

写真

今日、福岡と長崎で撮った写真を現像に出してきました〜〜 できたらこっちに掲載するけん、東西南木のみんな楽しみにしとってな〜! あと、凡〜みぃちゃんの件よろしくな〜!楽しみにしとるけん!ヽ(´ー`)ノオクレヨ 1日1回(?)博多弁講座 ハイパー = 警察 タイ━…

くーちゃん誕生日

今日も無事に1日を終えることができそうです〜(油断) みんなでガンダムのケーキ作って、くーちゃんもさぞかし嬉しそうでした!あのケーキは最高においしかったです!やっぱみんなの愛、とくにチャリヲタ達の気持ちがこもっていたいたんやね(爆) にして…

真っ暗

今日は4時起床。やることがいっぱいあって、ゆっくり寝られんとね( ̄○ ̄;) さっ!学校へ行こう!(ノ∀`)

ハテナ

なんか今日からはてなダイアリー市民になったらしい。特典って何なんやろ? まいっか!(ノ∀`)

もう疲れたばい。おやすみぃちゃん (-.-)zzZ

とりあえず

とりあえず長崎ぶらり旅いってきました〜(ノ∀`)

バス停

キター(゜∀゜)ー!!!なんか懐かしいようなバス停と記念撮影しました!あ〜書道教室やりたいな〜(笑)

American burger

キター(゜∀゜)ー!!!佐世保のAmerican burger行ってきました〜!バーガーでかすぎ!630円で腹いっぱいのNJJでした(*^_^*)

SAGA

キター(゜∀゜)ー!!! 佐賀の吉田屋はっけー!オレンジの看板〜♪

ただいま長崎に向かっておりまーす!(ノ∀`)

なんとか賞

つぎに名前わすれたけど、B校らしい小に行って、記念撮影。何ごともなく無事に任務終了。 こんなんくーちゃんに知れたら、呆れはて凡バーやろうな〜 とりあえず明日は待ちに待った長崎に行って参ります!まだおるかはわかんないけど、しっかりと地元の文化…

千早

千早駅に着きまして、寒い中、中ボスと5分くらい歩いていたら TはけーんV(^-^)V レのB校らしくとりあえず記念撮影。下校の生徒に怪しまれる。近くに止まってた車の人にガン見。これって犯罪なん? (ノ∀`)タイーホ

よしっ!

携帯から更新してみやした! とりあえず、福岡におっても、くーちゃんの呪縛から逃れられず学会発表に行って来ました。 んで2時に解散!待ってましたとばかりに作戦開始!

ついに美貴様に

今日、クーちゃんの部屋にいたらやってしまいました。マックにずーーーーっと小熊君と見つめあっていて、頭がボケーとしていた時でした。うちの美貴様が入ってこられまして 言いました。 しゃおみん「NJJさん。コーヒー入ったんですけどいりますか?」 N…

のにゅ のにゅ

そ〜くば〜く されて嬉しく思い〜よろしく かき〜ん されて涙がでた〜り いそがしいな〜〜 課金だカキン!?(・д・ )

ふにゅふにゅ

ざっと2週間は帰ってない。帰れない。 なんとかして帰って服をとってこないと換えの服が、、、うちの美貴様に気付かれない間になんとかしなくては。。。(ノ∀`)ワチャー!

君は、最後には 僕のところに戻ってくるよ。

僕を憎め。君が僕の事を憎めば憎むほど、、、 君の頭の中は僕でいっぱいになる。

僕は君をこんなに愛しているのに... どうして君は僕の事を愛してくれないんだーっ!