2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふにゅふにゅ

ざっと2週間は帰ってない。帰れない。 なんとかして帰って服をとってこないと換えの服が、、、うちの美貴様に気付かれない間になんとかしなくては。。。(ノ∀`)ワチャー!

君は、最後には 僕のところに戻ってくるよ。

僕を憎め。君が僕の事を憎めば憎むほど、、、 君の頭の中は僕でいっぱいになる。

僕は君をこんなに愛しているのに... どうして君は僕の事を愛してくれないんだーっ!

そーくばーくされて〜 嬉しく思い〜 夜露死苦!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 何か名言とか知ってるのない〜?なんかくさいやつ

ストーカーの名言集

ストーカー 逃げ切れぬ愛 の名言集

ドラゴンボール

なつかしのあの映像です。あ〜僕らの青春時代思い出すわ〜! ↓ ドラゴンボール

折って伏せてきたーー

昨日、折って伏せてきましたーー!

実験地獄で死ぬ〜〜体もたね〜〜〜

今から倒れます、、、 おやすみぃちゃん!

ファイシー!

ヲタようございます! とりあえず、なんか知らんけど研究室に2泊3日目突入いたしました。 帰りたい〜でも帰らない〜今日くらい帰ってさすがにTシャツくらい替えないと、自分から落下細菌の原因源になってしまってボスに かきんだカキン!�堯福Η奸Α � とか…

ポッキー&プリッツの日

SweetSのリリースイベントが決定しました〜! 「1st TOUR Earthship 〜宇宙船地球号〜」ライブDVDリリースイベントミニライブ&トーク&サイン会決定!! ★東京日程:2005/12/10(土) 時間:・12:00スタート ・15:00スタート ・17:00スタート 場所:東京…

更新

今日は朝5:30になぜか起きたので、それから学校に行って、K氏の寝顔を見て、実験している中です。まぁそんな感じで最近はAKIっぽくなってきたな〜ってかんじてきますた! SweetSのBARKSが更新! http://www.barks.jp/watch/?v=1&id=1000008867

伝説の男K

伝説のヲとこ〜♪伝説のヲとこ〜♪ 今日は〜伝説のヲとこ、後輩kの伝説を伝えよう〜 ウ〜ヲ〜っ!ヲ〜っ!必死〜! ウ〜ヲ〜っ!ヲ〜っ!必死〜! さっきも言ったけど、握手する寸前まで「僕、SweetSには興味無いんで」って言ってたのにね(笑)初めての握手…

3回目

K氏4時から参戦、CD1舞購入。 この時点では本人いわく「僕、SweetSには興味無いんで」 7人集のチーム完全集合。始まる前なのにだんだんヒートアップ。 凡くんPVで相当盛りあがる。みんなでAKI,AYAいないから来る意味ないやん!ってツッコミ(爆) セット…

2回目

セット同じ プレゼントと手紙の準備できました〜〜んで、舞台の右の方に移動。 そしたら美織の指差しをもらえる位置にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!! 一瞬ドキンとしました、マジで。そして、握手会 NJJ「みぃちゃん、遅くなったけど14歳の誕生日おめでとう!」 M…

1回目

1.ミエナイツバサ(みぃちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!!Ver.) 2.On the way 3.Earthship(みぃちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!!Ver.) って、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!! みぃちゃん歌ってるやん、真ん中をとってめっちゃ歌ってるやん! ついにみぃちゃんが…

ラクーアへしゅっパーツ!!

みぃちゃんへのプレゼントを準備しつつ、ヲ師匠様とまずは、京八に10時に集合していざしゅっぱーつ。 ヲ師匠様は若干風邪気味。 ヲシリさんは予想どうり、電話してもメールしても起きず、来ずでした(泣) まあ、そんなこんなで現地には11時半には到着し…

SweetS握手会〜 〜K初参加の段〜

ではでは今日は思い出に残った11月6日のSweetSのライブについて書かせてもらいませぅ。

みぃちゃんDay!!!

いや〜今日は本当に良かった〜!この嬉しさを明日詳細に書きます!今日はもうペットの小松ちゃんもMAIちゃんのファンになったしいい日や!今から共にPast out(倒れる)しそうです、、ではまた明日、今日のことをアツ〜〜ク書きます! ファイシーー!