2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナルト忍者ドーム‘06開催決定

今年も、NARUTO忍者ドームが東京ドームシティプリズムホールにて開催決定!! 岸本斉史先生の最新原画や、7つのアトラクション、グッズコーナーなど。アトラクションに挑戦すると、イベントオリジナ ルグッズが必ずもらえるぞ! 会場 :東京ドームシ…

あ〜

ちょっと療養の旅に出てこようかな〜 ここ数ヶ月?ってか半年!?東京から出てないし。 山形に行って、親父と友達に会いに行くか、 もしくは和歌山に行って、1番の親友に会いに行くか。 鳥取は・・・ 旅って事で、、、チャリで行こうかな〜(ノ∀`)

なんだってばよー

今日は朝6時起床 やっと早起きできたってのに… 気持ち悪い(´・ω・`) 一体なんなんだってばよ〜(~o~)

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! (o・酈・)<ほしいでしゅ

Yahooooo Brasil

ワール℃カップ ブラジル vs ガーナ 1点差でブラジルリード!!ブラジルがんばれ〜〜〜!!!(≧▽≦) ブラジル3−0ガーナ で余裕の勝利!!(*´∀`*)ノ” ブラジルの友も大はしゃぎやろな〜〜! 次の試合こそ、Ronaldinho Gaúchoの生ゴールが見たい!! ブ…

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

バイトから帰ってきました〜 今日は、余勤ってやつで、欠勤者が出たら変わりに入ってくださいってやつだったんだけど、、、 朝8〜9時までジョナで330円のコーヒー飲んでて、そしたら電話が来て、 「今日は欠勤者いないので帰っていいですよ」と。 キタ━━━…

濱中選手へ

このブログを読まさせていただいていますが、今回初めて投稿させていただきます。(≧▽≦) 阪神がめっちゃ好きで、濱中選手を1番応援しております! 濱ちゃん(笑)が今年すっごい活躍していて、ファンの僕もすっごい嬉しいです。 今は東京から応援している…

ただい舞ちゃん〜

いや〜終わった終わった。 疲れた〜って、もしかして今から学校かっ〜?((( ;゜Д゜)))

あ〜

現在朝6時で駅前にいます。。 また今からバイトだお(´・ω・`) しかも、今日は嫌な所+やりたくないと言ったのに強制的に(((;゜Д゜))) ってか、眠すぎて仕事になるかどうか(ノ∀`)

拝島くん

拝島くん! ヲタん生日 おめでとぅーー(゜∀゜)ーー!!

バイト

明日はバイトだお。(´・ω・`) 行きたくないよーうわぁぁぁん(~o~)

通学?通勤?

信濃町に通って2日目。 自分自身を見つめ直し、自分について考えられるようになってきました。 時々、妄想がいきすぎちゃうけど(ノ∀`) でも、やっと だんだんと元気になってきました 後は、どこまで生命力をあげていけるか。行動できるか。

もっと読みたい人はこちらを

http://karen.saiin.net/~soweiru/serihutuuzyou1g.htm あと、NARUTO好きやったらここをチェックするんだってばよ! NARUTOファン.com

ある偉大?な人から学んだ部分を書きます。

我愛羅 「強すぎる存在は、得てして恐怖の存在になる。術によって生まれ たオレの精神は不安定… 情緒面に問題アリと、里の間抜けどもはようやく気付いたようだ…。 風影である父親にとって、オレは里の切り札でもあったが…同時に 恐ろしい危険物でもあった… …

クロアチア戦

同点で勝ち点1の最下位。 最後、ゴール前でのサントスのパスになんで誰もいないねん。 前半は良かったけど、後半はクロアチアペースやわ。 ラスト、日本はブラジルに勝つしかない((( ;゜Д゜))) ってか、ブラジルを1番応援してるオイラはどっちを応援したら…

もしかして

もしかして、、、みんな名古屋に行っちゃった!!?((( ;゜Д゜)))

サイクリング

いや〜2時間くらいかけてサイクリングしてきました。 陸上競技場に行ってみたり、川岸を走ってみたりと、まるで長崎の北松浦郡みたいなとこで懐かしかったわ〜(ノ∀`) 自然だらけで、きもちよかったばい〜〜

テンション

あ〜八王子に着いた〜。 なんかテンション下がってきた(´・ω・`)

SweetSのみんなもそれぞれの道に向かって頑張っていることだし、そろそろ俺も何かに向かって頑張らないといけないな! 将来、実力をつけてSweetSを再結成できる人物になるぞーーっっ!!!(`・ω・´) シャキーン

この日記

今日、この日記を1日でも更新しないと、みんなが心配するとボスに言われた。 (ノ∀`) とりあえず何でもいいから更新して生きていることを知らせないといけない・・・ (ノ∀`) 心配かけすぎや、、おれ・・・_| ̄|○

風邪

朝6時起床 のど痛く、腹の調子が悪く、風邪っぽいので昼まで安静にすることに(´・ω・`) とりあえず、黄色いrunny noseになってきたので回復傾向かな。 明日バイト頼まれたけど、、、断りました。(ノ∀`) ps)夢にMioriとMaiが出てきました。嬉しかったな〜…

バイト

ほとんど寝ずにバイトだお、のど痛いし(´・ω・`) ってか働きたくね〜_| ̄|〇 (ヤバイ…ニートになりつつある(ノ∀`))

風邪引いた(´・ω・`)

後半

・うわー同点やー ガーΣ( ̄□ ̄;)ーン・うわわわわー 逆転されたーっ!!・日本 1ー3 オーストラリア

SweetS最後のインタビュー

SweetS「Color of tears」特集掲載 今だから語れる結成秘話、デビュー、初ライヴ、そして卒業まで語ったラスト・インタビュー

World cup!!

前半 日本1点先制!!(*´∀`*)ノ”

卒業日

SweetS卒業です。 俺も今日でヲタ卒業です!! 今日は、右にいた、短髪でかっこいいSweetSのスタッフさんに感謝です。 覚えていてくださり、また協力して下さりありがとうございました。 世界中のファンが只今よろこんでおります! 後日お礼に伺います。

今、泣いてます。(゜дÅ)ポロリ

Color of tearsを見ながら。 この曲、、、ほんまに名曲。。。 なんで、明日登山に行くテンションではないので、学校にいてもそっとしておいてください。 (゜дÅ)ポロリ だめだ涙とまらへん。。。

スイイベ in Avex本社

入っていきなり!!自分の左の壁際に舞ちゃんの両親を発見しました!!んで、気づいたら目の前にAKIちゃんのおばあちゃんが! ほんまに、家族そろってみんなの卒業を見に来たんだな〜。(゜дÅ)ポロリ ・デジカメ写真 30分くらいMIORIとAKIのデジカメよりタ…

スイイベ開始前

開始10分くらい前に、8Fのエレベーター入り口でSweetSのスタッフにがっついてる人を見たらそれは僕です(ノ∀`) ちょっと、海外のSweetSファンからのプレゼントの件で相談してました。 まず、スタッフさんに「えっ!?なんでK川の事知ってるの?」って言…