2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜

あ゛〜シンドイ(´・ω・`) 最近、携帯がやけに静かになった。 はたして携帯がならなくなってどれくらいたったか・・・ 最近のを見てみると、1日にメールか電話1回あるかないかくらいだった(ノ∀`) 数えてみたら、電話No.1は、萌えちゅう(着歴のほとんど) メ…

おはめーぐる

今日は早起きしたんで、今は公園を散歩中。 ところで昨日、いとこ(女の子)に会ってきてめっちゃ驚かされた事があった。 オレのいとこ達が、「彼氏欲しい〜、合コンしたい〜、キャバクラ行きたい〜」って言ってきた。 しかも、彼氏を探しに近くの高校まで友…

カオポイント

あっ、ついでに上に書いた友達、お笑い芸人で頑張ってるんで応援よろしく〜! カオポイントの動画

鈴置洋孝氏死去

ちょっと記事書くのが遅くなりましたが、声優の鈴置洋孝が6日午前、肺がんのため東京都内の病院で死去しました。 「ドラゴンボールZ」の天津飯や、「機動戦士ガンダム」のブライト・ノア、「キャプテン翼」の日向小次郎を演じた声優さんで、僕らの世代に多…

暑中お見舞い

今日もおばあちゃんの病院までお見舞いの用事*1でドライブに行ってきました。ってか晴天で熱すぎ((( ;゜Д゜))) さすが、こまっちゃんのベリコンへの一念がそうさせたのか・・・すごいです(ノ∀`) *1:ちゃんと1発ででましたが・・・

志田未来が中学生妊娠ドラマ

志田未来が中学生妊娠ドラマ ショック〜〜ってか、どんなんやろ〜〜(≧▽≦) 志田未来は本当に、小学5年生のはとこに似てるんだよな〜だからか親近感があるし。 現代の性教育のなってなさを訴えるのかな〜〜 たとえばこんなんとか((( ;゜Д゜)))がくぶる 性体…

めぐのミルク

ってことで新発売www 1本1k!!ww

めぐミルク

こんなんあったんですけどwww

ピンチはチャンス

ちょっといい生地×、じゃなくて記事があったので載せます。 ◆母の体験 私がこの歌を何気なく思い出したのは、母の若い頃の体験を詳しく聞いたことがきっかけだった。今までなんとなく聞きそびれていた母の両親のこと。その両親を20代前半に病で亡くし、天涯…

今日もバイトぅ(*´∀`*)ノ”

今日も学研でバイトしてきました〜 今日は、教えた子の1人が自分と同じ小学校ってことがわかって話に花が佐紀、盛り上がりました〜!(ノ∀`) それにしてもなぜ自分はこんなに小学生と話があうんだろう。 精神年齢が一緒!!?((( ;゜Д゜)))

凡!きゅっ!凡

>凡へ AKI,AYAのプラチナチケット手に入れたんで、連絡ちょーだいな!www 他の人も欲しかったらレスよろ!

SweetSパネル展

SweetSパネル展が今日から見れるみたいです。 春奈○ぶさんのブログより 行った人いるかな?(゚Д゚≡゚Д゚)? ってか今回、東西南木メンバーからベストアルバム買うという話しを全然聞かないんですけど(ノ∀`) 特典ってパネルが当たる(かも?)だけなの?? さら…

やったー

今日は知り合いの学研のバイトで国語、算数、英語を教えてきました〜! 小学4年生にね(ノ∀`)あちゃー 久しぶりに拝島くんの助言どうり2桁の人数と交流してきました。 年齢は1桁かもしれないけど(ノ∀`) ってか、夏休みってこともあり元気ありすぎ((( ;…

NARUTOの矛盾点

朝早起きしたんでちょっとくだらない疑問をかいちゃおっと。 NARUTOの原作とアニメの矛盾点(?)というか、疑問なんだけど 先週号のジャンプではカカシ先生が 「風+水」のチャクラの性質を組み合わせると ↓ 氷遁の術になる ↓ これは血継限界(ある一族だけ…