2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤウ゛ァイ

今日もWお見舞い申し上げてきました。www その帰り道の電車の中にいた時…。 目の前で抱き合っている高校生カップルがいました。 自分のとなりには3〜6歳くらいの女の子が2人座っており、 子供がいるんだから周りを考えろ! と、憤りを感じました(-_-;) …

画像について

画像については、MSNメッセで送れるので欲しかったら言って下さい (^^ゞ

電車でGo

久しぶりに京王線に乗っております。 えっ?学校に行くのって? 日曜にまさか(爆)(ノ∀`) 実は、昨日おばあちゃんがこけて右手を骨折して入院したので、お見舞いしに、京王永山駅に向かっております。 7日に手術らしいです。 おばあちゃんが早く元気にな…

部屋が

部屋の片づけが終わらない・・・((( ;゜Д゜))) ってのはいいのですが、最近うちのペットのカメ♀15歳が朝に起こしに来てくれます。 (AKI,AYAと同年代ですが、何か?w) ただ起こされるのはいいのですが・・・ えっ!Σ( ̄ロ ̄lll)ま、まだ3時だってばよ …

ついに!!

ついに!! 今日から家族みんなが東京に大集合することになりました〜! 実に6〜7年ぶりかも!?か〜も?(ノ∀`) ってことで部屋はゴミだめ状態ですが引越し終了〜〜! 今はほんまに久しぶりに自分のパソコンを使っております。(2週間ぶりくらい) あ…

疲れたお

山形の親父の引っ越しが済んだら、今度は自分の引っ越しのため町田に来ております。 ここ1週間程、朝から深夜まで休みなく萌えてて・・・じゃなく動いてて、 今日も朝5時から荷造り・・・ さすがに萌え疲れたお(+_+) 早くこの生活から落ち着いて、○え○えし…

快適

今日は涼しくていい気持ちやわ〜 でも、ついに引っ越しやさんがくるお… (´・ω・`) 東京あつそーっ(((;゜Д゜)))

最後の夜

今日で山形での激務(引っ越し手伝い)が終わり、いよいよ明日から東京に帰ります。 んなことですが今日は、こんな僕が山形にいる韓国出身の同志を激励できました! こっちに来てから、(ー人ー)のリズムができ、ネットも2週間やらず、だん×2精神的に回復して…

山形へ

また今から親父の要請で山形に向かっております!(ノ∀`) 引っ越しの準備がおわらんらしい(((;゜Д゜)))引っ越し〜♪引っ越し〜♪ さっさと引っ越し〜♪

_| ̄|〇

実家に住んだとたん、もう母親がうるさくて疲れた (((;゜Д゜))) もうダメぽ(+_+)

イタリア優勝!

イタリアゆうしょーっっ!(>_

決勝

延長戦だ〜っ(>_ジダン頭突きでレッドカード(((;゜Д゜)))

ドイツ勝利! この試合、両者の気迫を感じたいい試合だった! カァ━━;´Д`━━ン!!!から1点奪ったときは、俺も嬉しかったよー(>_

スイカの名産地〜さらば〜

いま山形駅出発して大学さ向かってるっぺ(>_ 今日はお昼から面談日。 おしりII世です。 迷惑かけてしまい申し訳ありませんm(__)m

よっしゃー

ドイツ2点目ーっ(>_

キックオフ

ワールドカップ3位けてーい戦キックオフ! うん〜どっちかな〜 地元ドイツ応援しよっかな〜(゜∀゜)

鳴子

ナルコというと、知る人ぞ知る、おいろけの術のギャルナルトの事ですが… 今日は200km運転して、鳴子まで行ってきやした〜(^○^) (+_+)なんのでだしやねんんでまずはあの有名で素敵な、瀧本の湯 やなくて滝の湯ってのがあるらしいので行ってきました!(…

コメント

コメントくれた皆さんへ あの、インターネットないんでコメントできなくてスイませんm(__)m 千奈美に、僕のPHSのネットは… 使ったことないんで、使い方わかりません(ノ∀`)

○界

ちなみに今日は朝と夜にお勤めしました〜 ひさぶりだったわさ〜(ノ∀`)

おかま

今日は、天気が曇りだったので、雲に触りたいと思ってしまったため、蔵王のお釜(オカマ×)に登山に行ってきました(ノ∀`) 山頂は高すぎて、とても1日では行けないので、途中まで車で行ってから歩きました。 ちょうど雲との境目になると、ラプュタのように目…

山形

今日、こちら蔵王は気温18℃-uteで晴れ! めっちゃ快適だわさ〜(^^ゞドライブが楽しい〜 でわでわ今から蔵王温泉だわさ〜

ドライブ

今日は米沢までドライブに行ってきましたー! 一般道を120kmでブッぱなしてたんですけど、何か?(ノ∀`) んで帰ってきてから、ふと目についたんで、ある新聞をみました。 実に2週間ぶりに見ました(ノ∀`) 1面の片隅だけだけどね。 そぅいえば(ー…

田舎っていいなぁ〜

ただいま山形におります。 いや〜やっぱり田舎って、空気おいしいし、食べ物うまいし、温泉だらけで最高っちゃん!(^o^) 家にはパソコン、インターネットもないから、現代のストレスから解放されたって感じで落ち着くわ〜(^0_0^) 1年以上ぶりだったから、ひ…