じゃけんのー

あ〜また学校にお泊りが決定しました。もぅ〜〜〜やる事がいっぱいあるけーQooちゃんしばいたるけーのー。(泣)
あっ!あと、今日な、研究室にいた時、ペットの小松ちゃんが俺にチャットで話しかけてきたんやけど、なんと!その時、俺のパソコンの前に座っとったのは、、、俺になりすましたうちの先生やってん。んで、先生と知らずに小松ちゃん、「そろそろ行ってくるぴょん」だの、いろいろヤバイ言葉、ヲタ言葉を使ってて、先生プチ切れ?!100円カキーン!?
あらら〜小松ちゃん本間におもろかったわ〜!:-D
Sミーさんと話してるときは、K君と話してると勘違いで、「この子は桃子だよ。」とか、、、。Sミーさん、やばっ!きもっ!とか言って、引いてました。
ペットの小松ちゃん最高やで!
Good luck babe!