いろいろあった1週間

いや〜日記をだいぶご無沙汰してしまったけど、ほんとにいろいろありましたー。
研究室のヲタ4人と、ベガことSミン様と一緒にラーメン食べた後にカラオケに行ってまいりました。さっすがに彼女にはあのノリとダンスは応えたのではないでしょうか。
うさちゃんビームとか、ははは
まぁ、あれ以来彼女を見ていないんだけどね。(やばいやん)
んで、日曜には娘のコンサートに初めていってしまわれました。自分的には、ヨッシーしか知らないので(いろいろな繋がりで彼女を知っているので)応援していこうと決意しました。
んで、会場に入って早々、いきなりっ
となりにいたK氏が
「舞まーーーーーーーーーーーーーい!!!!」
と猛連呼。だれじゃけー?と思いつつ聞いたら、なんとみんなより肩1つは小さいではないか。ロリはロリでも、、犯罪やん。
まぁ将来、やっぱりが実現!
ってなことにならんように気をつけて下さい。
まぁそんなで、会場に入って一瞬でK氏に火がついてしまって、俺もその触発を受けてなんとかノリノリでヨッシーーっ!て応援していました。(^^)いや〜楽しかったわ〜!
コンサート後には、K氏は決意表明をし、
「今度来るときは踊れるようになりましょう!これからNさんに教わりましょうね!」 と、もうやる気満々!この必死系ヲタの姿を見て俺も感銘を受け、「こいつならやれる。この腹決めなら、俺もこいつを支援していってやろう」、こう心に決意しました。K氏がんばれ!君ならやれる!
またあの会場にいたみんな!みんなが日本を変革すると決意したとき、この日本は絶対かわる!日本で1番経済向上に役立っているヲタの力をみせていこうーー!(^Q^)/

PS)最近真剣に、みぃちゃん(Miori)にFan letterだそうか悩んでいます。なんかアドバイスあったらお願いします。