1回目

1.ミエナイツバサ(みぃちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!!Ver.)
2.On the way
3.Earthship(みぃちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!!Ver.)


って、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!!

みぃちゃん歌ってるやん、真ん中をとってめっちゃ歌ってるやん!
ついにみぃちゃんがハモリだけやなくメインで歌える日がきたっ!と幸せを感じたNJJでした。
んで、この後に質問会があったんやけど、もぅ有無を言わず手を挙げました!
僕には世界からのメッセージを伝えると言う使命があったんです!


んで、Stuffさんに指名され、観客席の前まで行きました。
見られてる、みぃちゃんに見られてるよ〜どきどきワクワク♪
(以下、3忍とはMIORI, HARUNA,MAIの3人のこと)


NJJ「え〜っと、NJJですけど、on the wayのPVを見たんですけど、その中に2つの影分身があるのわかりますよね?」


3忍「はい。」


NJJ「え〜あの影は、もしかしたらAKIさんとAYAさんですかね?」


3忍「あっあれは、MIORIとMAIの影なんですけど、私たちはわからないんですけどもしかしたらディレクターさんがそういう意味でしたのかもしれません。はい」


NJJ「あっそうなんですか!わかりました、ありがとうございます。
後ですね、SweetSファンは世界中にいるんですけど、アメリカの友達のハンセンからhiという事を伝えてと言われました。
これからも世界のSweetSファンとSweetSを結び付けていきます。ありがとうございます」



3忍「お〜インターナショナル〜」


と、こんな会話をしました〜!あ〜緊張した。(汗)


んで、まずは1回目の握手。


NJJ「みぃちゃん誕生日おめでとう!」
MIORI「あっ、ありがとうございます〜!」


んでまたせっせとプレゼントの準備してました〜