ついに美貴様に

今日、クーちゃんの部屋にいたらやってしまいました。マックにずーーーーっと小熊君と見つめあっていて、頭がボケーとしていた時でした。うちの美貴様が入ってこられまして
言いました。
しゃおみん「NJJさん。コーヒー入ったんですけどいりますか?」
NJJ「あっ、ありがとう美貴様。」`


しゃおみん「えっ!?


NJJ「 ��( ̄Д ̄;)はっ!


    あっ、、、いやなんでもない。なんでもない。」
小熊くん「あっ、安藤みきの間違いですよね!ははは」
NJJ「そうそう、間違えちゃっただけ、ははは、、、。」



はっきり言って、マジで冷や汗書きました。小熊君のフォローも果たして通じているのか、、
絶対キモがられた。。。
。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!