みぃちゃんをねらい打ち!

さっき5時55分にやった、みぃちゃんのワセアカのCM見たよ!「SweetSのみおりです」って始めにいってたし、最後の笑顔もかわいいかったよ!(*´∀`*)




この前のイベの時に、福岡で発表があって行けなかったんだけど、終わった後に長崎に遊びに行ってきたばい!佐世保バーガーとか大きくてびっくりしたわ〜(*^_^*)
海も近くていいし、きれいないい町やね!
後、イベに行けなかった分、川下本店でDVDを購入しといたからね〜!



ではでは、24日のイベに行く予定やからまたその時にちかっぱ盛り上がっていこう〜!
3人をねらい打ち!!
カキーン !""( ・ー・)_/彡    ヾ(;゚◇゚)ゞホ、ホームラン!   ~ °