卒業までの大カキン

新年1発目ということで、去年研究室で考えた(2人か〜もっ?)歌を載せマース。


卒業までの大カキン!
作詞/作曲 ツン苦  編曲 NJJ & saki-chofu
唄 F208工房

誰もが夢見た大カキン みんなに自慢したい
昼間は素直な優等生 夜中は違うのに
中ボス(ソロ)
このまま来年 ここにいたい
ヨロシク
それでも時間は刻みつづける 気付いたら留年!!!
(* デレデレ!! シンデレLOVE)
カキンして カキンして カキンして  足りないの
どうすれば満足す〜るの?
デレデレ!! シンデレLOVE
半年でどのくらい カキンって進むかな
卒業までの大カキン

「カキン」と言うコトバになんかあこがれてた
実際何をしたのか、いまだにわかんない
JJ(ソロ)
束縛されてうれしく思い〜
よろしく
カキ〜ン されて涙がでたり忙しいな
デレデレ!! こ○くん   (みんなで)

部屋には 色色フィギュアが満載
目移りするわ どうし〜ましょう
デレデレ!! ガンダム
ねえ もっと カキンして
少しくさい 足の〜           (おしり)
卒業までの大カキン