卒論提出終了

ついに
無事、K部屋員一同+Y組長一名



卒論提出終了


ワ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━イ!!!!!!!!!!!


今まで、お世話になってきたボスを始め、研究室で共にがんっばってきた皆さんに本当に感謝しております。みなさんのおかげで頑張ってこれました。ほんまにありがとう!+皆さんに多大なる迷惑をかけました。申し訳ありませんでした。
データを提供してくれ、指導して下さったチャリヲタ君!感謝しております。m(_ _)m
ほんまにいろいろ迷惑かけました。


とりあえず、まずは20日の飲みではっちゃけちゃおうぜーーっ!!
(飲´∀`)飲ま飲まイエーーーーイ!!


PS)とりあえず、ちょっと眠いんで寝ます。。。
PS2)今日、ラクーアの隣を車で通ったときに、SweetSとの思い出にふけりました。あと1ヶ月もライブないんだな〜(´・ω・`)しょぼーん