豊島区の医者に行ってきました

なんか、1日8時間寝ないといけないのに、卒論とかその他のことで、睡眠律足の借金が重なって、それを取り戻そうと体が寝ようとしているらしいです。
だから、眠いと感じたら昼夜逆転しようが、即寝ないといけないらしいです。
体は無駄な睡眠は要求しないらしいよ。
夜型になる理由は、規則正しい生活だと周りが元気で逆に体が疲れるから、静かな夜に活動しようとするらしいです。
これを無理に朝型にしようとすると、逆に長引いて、眠気などが取れなくなるそうですよ。


んなんで、これから1週間くらいとりあえず体まかせに寝まくります!!
(`・ω・´) よしっ!

カキンされようが何しようが寝まくりスティーで生きます!
以上、3月逃走の決意でした(ノ∀`)
(ちゃんとお勤め等の闘争はするからね)