4.6

4.6
これは、フツーの日です。
けど、この日に原点を作ることができました。
この日に、うちのボスが本当に苦労されてきた人だという事が、心の底からわかりました。
この日に、うちのボスが本当に自分の事を思い、行動してくれていることを実感いたしました。
いま、涙を流しながら夜のお勤めをしていました。
本当に有難うございます。


使命の道は誰にでもあります。まだわからなくてもいい。僕もまだわかりません。
でも、自分の使命の道を信じて突進めばいい!かならず道は開けます!


ボスがよく言う、「生きていればなんとかなる!」
今日、その言葉の重みを今日改めて感じました。


よしっ!今から心機一転!
がんばるぞ〜!(●^0^●)