SweetSメモリアル

nickotake2006-04-22

ついにSweetSの最後のメモリアル商品がでました!(●^0^●)

SweetSメモリアル商品  ←クリック


特典:
2006年3月25日に解散を発表し、この6月7日のラストシングルをもって約3年間にわたる活動に終止符を打つSweetSのメモリアルセットが登場!!
2003年8月27日のデビューからその天使のような笑顔とひたむきなパフォーマンスで多くのファンを魅了してきたSweetS。デビュー当時はまだ小学生だったHARUNA,MAI,MIORIもこの春からは中学3年生になり、当時中学1年生だったAKI,AYAは高校生になるなど、ファンと共に歩み、成長してきたメンバー。彼女たちにとってもこの3年という時間はかけがいのない宝物になったに違いありません。
そして、SweetSはこれからもファンの心の中に永遠に輝き続けることでしょう。
解散の発表以降、連日のように活動の継続やメモリアルグッズの発売を望む声が多数寄せられている中、これまでのSweetSそしてファンの思いを凝縮したメモリアルセットがついに発売となりました。
そのセット内容は、SweetSのラストシングル(SG+DVD,初回仕様)、映像作品(DVD,初回仕様)にオリジナルフォトフレームと生写真(5枚)を組み合わせた超豪華商品。
今回は数量限定なので是非GETしてください!!

【セット内容】
2006年6月7日発売予定
◆『未定』(SG+DVD) AVCD-30978 →「Tear's Diamond -神さまのいたずら」では?
◆『Set Out(仮)』(DVD) AVBC-22813 
◆『メモリアルグッズ(オリジナルフォトフレーム+生写真5枚)』



一体、今回の特典って何なんやろ〜?(*゜Д゜*)
あと、写真の単品販売って無いのかな〜?(*゜Д゜*)
(´・ω・`)<写真は5枚だけ?写真集じゃないん?
まっ、いっか!(≧▽≦)


東西南木メンバーは、お得意の全部セット買っちゃうんでしょ?(ノ∀`)