Maxへ!MAIちゃんスターライトのイベにいたらしいよ!

2006年5月7
mai9mami日記より

長崎空港ニャ〜 09:29

長崎空港到着('¬')

バスが9時30分までないため、待ってました

西肥バス 佐世保(大野)行きにのりまする

■フレスタ

天気が心配されましたが、無事午後には日差しが暑いほど晴れてよかったです。

フレスタ佐世保で後ろを振り向いたら舞ちゃんがいました・・
■[STL長崎][真美たん]スターライトスクールイベント@フレスタ佐世保

14時と16時からの公演でした、、今日のイベはほんとに内容がよく見にいったかいがありました!まぁ文章では表現するのが難しいくらい感動しました。

昨年の10月以来にみる、、生まみちゃん 念願でしたよ(゜дÅ)マジで。しかも4回も出演がありびっくり!その4曲中・・countdown以外の3曲は真美ちゃんのボーカルが聞けて最高でした!!

真美ちゃんがひとみちゃんと一緒にちっちゃいこを

バッグに歌った「プリキュア」の歌がきゃわいい〜('¬')よだれ

プリキュアの次に歌った曲も真美ちゃん歌が上手くなったなぁと〜久しぶりに見ててすごく感じました

というか、あまりイベで歌ってるの見たことないので真美ちゃんの歌声をちゃんと聞いたことがないので、、、今更ながらオーディ受かった実力を実感しました

衣装もピンクでへそだしがかわいかったなぁ(*´Д`)

でも、でもw

今日一番気に入ったのは

BoAのShine We areを歌ったときの真美ちゃんの衣装です(*´Д`)!!

最初から気になってた髪につけてるカラフルのきゃわ〜だったんだけどその髪につけてるのにあわせたカラフルの衣装が真美ちゃん似合ってて可愛くてよかったですヽ(*´∀`)ノ

昨年の九重はカッコイイっていう衣装だったけど真美ちゃんのきょうのフレスタの衣装は全体的にかわいい系の衣装でした

今日のスタライイベは真美ちゃんが主役に見えましたw

真美ちゃんの歌声たくさ〜ん聞けてよかったです。

なんか今日は夢のようですwww


岩崎舞

2部に急遽?!舞ちゃんが出演し

ラストのSAD GROOVEにスタライTシャツをきて

舞ちゃんが楽しんで踊ってる姿に感動しましたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

すたらぃのイベ全体的に見てもあすかcとありさcのAI-SACHIの曲もよかったし

あすかcは、先週の福岡にはいてた黒の靴下をはいてましたw

舞ちゃんもよかったし

見ごたえのあるいいイベントでしたね

1日に真美ちゃんと舞ちゃんを同じステージで見れるなんてほんと夢のようですネ

今日は、misachiさんにも初めて会えたりいろいろな人に出会えて面白かったです!

あっ、、いままで違う人と勘違いしてたのですが(ノ´∀`*)

真美ちゃんのお母さんは優しい人でした!



↑ってことは、MAIちゃんは週末にもかかわらず、エイベックスまで上京してきてないということか・・・
(*゜Д゜*) 長崎で活動するのかな?!
HARUNAちゃんは?
AKI&AYAちゃんは?
誰かなんか情報あったら教えてね〜!(≧▽≦)
SweetSのみんな!移籍先のいい報告待ってるからね!!がんばって!!