SweetS last single

11th single 「Color of tears」

2006年6月7日をもってSweetSを卒業(解散)これがラストシングル!!

2曲4Version
【AVCD-30978/B:CD+DVD】
初回特典:メンバー直筆メッセージ色紙(ランダム封入)
¥1,890 (tax in)

【AVCD-30979:CDのみ】
初回特典:オリジナルステッカー(全5種類のうち1枚ランダム封入)
¥1,050 (tax in)

【収録曲】
M-1 Color of tears
M-2 Dear my friends
M-3 Color of tears (lnstrumental)
M-4 Dear my friends (lnstrumental)

CD+DVDのみ: Color of tears(ビデオクリップ収録)

AKIのカキコ

AKIです!

NO.54 2006.05.15(Mon) 11:49

みなさんこんにちは。
お久しぶりの書き込みです。
みなさんのたくさんの書き込みをみて本当に嬉しかったです。


というかAKIすごく心配されてますよね↓笑
ごめんなさい。


全然いつもどうり元気なAKIなんで心配しないでくださいねぇ〜。


この前いや、もう結構前ですけど、Girls BOXのライブに来てくれた方、ありがとうございました☆
最後のライブということですごい気合がはいってました!!


本当の最後の最後に出演している皆さんがでてきてoursongを歌ってくれたことめっちゃ嬉しかったです。
SweetS本当にドッキリ多いですよ〜。
終わってからも泣いてました(笑)


SweetSはいままでこうしてたくさんのスタッフさん、家族、友達、そして応援してくださったファンのみなさんに支えられながら頑張ってこれました。
初めのころを思い出すと本当に何もわからないままプラチナチケットであほみたいに喋ってAKIなんかおちまさとを三回も連呼してました↓笑
ロリータが出来上がって初めてのレコーディングでは緊張でうまく声がでなくて泣いたこと。
苦手だったダンスの振り付け師がTRFのSAMさんで踊れない自分にすごい悔しい思いをしたこと。
今と比べるとみんな成長したなって自分で思います。
でもたくさんのステージを重ねて本当にみんなと楽しむことを改めて知ってAKIは幸せだなーと思いました☆★


AKIとAYAに関しては休業をしてSweetSを離れる時間が約半年あって、学業に専念したんですけどSweetSをみる側に立つというのはすごい不思議な感じででも頑張ってる3人をみると早く戻りたくって仕方がなかったんですよ!笑
「on the way〜約束の場所へ」はAKIとAYAに対するメッセージだよ。ってメンバーやスタッフさんに言われた時お別れじゃないのにありえへんくらいに泣いてメンバーみんなに電話しました。
そして無事高校受験にも合格してまた復帰することができました。
「やっぱり5人だね」ってみなさんに言われたのはめっちゃ嬉しかったです★☆
復帰してまもなくSweetSの卒業ということでみんなびっくりしたと思います。
イベントとかでみんなが泣いてるからAKIも泣いちゃったよー。
SweetSとしての約3年間で笑顔の日も涙の日もあったけどAKIにとってゎぜーーんぶが楽しい時間でした!
これからゎみんなそれぞれの道をスタートするけど支えあっていくのにゎかわりないし、だからみんなも引き続き5人を応援してほしいです。
それにずーっとWe Are SweetSなんだから!!
みんなよろしくたのよ♪


最後のシングルはこの3年間の集大成です(^0^)/
みんな楽しみにしててねーん♪


__

※スタッフが5/13にメッセージを受け取り、掲載しました。

1ヶ月ぶりのカキコだ━━━━(゚∀゚)━━━━ っ!!!!!!
ってか最後の
みんなよろしくたのよ♪ ←(ノ∀`)たのよ♪
スタッフのK川さん・・・タイプミス(ノ∀`)