ランキング

さてさて、今バイトしながらですが、自分の好きなアーティストのランク(好き度)をあげていこうと思います。
1年前のアメリカから帰国したての頃は

1.Snoop Dogg
2.50 cent
3.Michael Jackson
4.Outkast
5.Paris Hilton
6.スピッツ
7.Britney Spears
8.宇多田ヒカル
9.森山直太郎
10.MIORI

この頃は、まともな人で、洋楽好きというか日本の事がまだわかっていない時でした。
SweetSについては、アメリカで例の海外のスイヲタに音楽やら何やら教えられていた頃でした。
みぃちゃんはカワイイかなくらいにしか思ってなかったし。(ノ∀`)
ってか、SweetSは日本で当時すっごい人気あるグループって教えられてたし_| ̄|〇


んで今は

1.MIORI
2.Mai
3.Haruna
4.AKI
5.AYA  ↑ここから上は断トツで違う
6.エビちゃん
7.樋井明日香
8.ケツメイシ
9.加藤ローサ
10.熊井友理奈

(ノ∀`)
年齢層ひろっ!
ってか、真剣に応援してるのSweetSだけやし。
あー、思えば例の海外のスイヲタと一緒に握手会に行ったときに、みぃちゃんと握手した瞬間、
「あっ、カワイイ」って言ってしまったのが始まりで、今では完全にスイヲタに・・・
(ノ∀`)
SweetS卒業と共に、俺もヲタ卒業かな(´・ω・`)
ハロプロには・・・ハマりま(ry