解散の理由かも

ちょっとしたところからの伐採だけど
自称あやの友達が書いた解散の理由↓↓

スイーツは中学生までのグループらしくて、
亜希子とあやは、もう高校生やからやめろって社長にゆわれたらしい。
ほんで、今回のCDでぬけるってなってて、みおり事情があってやめる!ってことになって
②ぢゃスイーツやってかれへんから、
解散ってなったらしい。マネージャーが変わってからあんま上手くいってなかったみたいやしね。




ってかね、中学生にビキニにさせて、売り出そうってこんたんがわからない。
SweetSファンなら彼女たちがそういう対称でないのもわかると思うし。
そりゃ〜MIORIも怒るわな。(´・ω・`)