最後に

今日で歌手としてのSweetSを見るのは最後となった。
まだ事実として受け止められないが、もう好きなLove like candy flossもグロシャイも見ることができない。。。
ファンとしてはまだ1年半だったけれども、カッコいいSweetSに出会えて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!


でもやっぱり忘れられないことは、、、美織 _| ̄|○
今日、AKI,AYA,HARUNA,MAIの3年間の集大成のColor of tearsを見ることが出来た。
でも、MIORIの涙は見られなかった。
ビデオの中の美織はたんたんとオフィにあるメッセージを読み上げているだけだった_| ̄|○
みんなも思ったかもしれないけどMIORIの「Color of tears」とは何だったんだろうか?


もう、みぃちゃんの涙は見れないかもしれない、けど、勉強して志望校勝ち取って、笑顔で元気なみぃちゃんに会える日を楽しみにしてるからねっ!
もぅ、あんな辛そうなみぃちゃんは見たくないからさ。


ほんまに中3組!勉強がんばって志望校勝ち取って!指切りもしたんだからね!
AKI,AYAも今後の活動応援していくから負けないで!!
ずっとずっと We are SweetS だぜっ☆