田舎っていいなぁ〜

ただいま山形におります。
いや〜やっぱり田舎って、空気おいしいし、食べ物うまいし、温泉だらけで最高っちゃん!(^o^)
家にはパソコン、インターネットもないから、現代のストレスから解放されたって感じで落ち着くわ〜(^0_0^)


1年以上ぶりだったから、ひさぶりだとやっぱ東京って、空気湿ってるし、いるだけでなんか忙しいし車多いから、やっぱ田舎の方が精神にいいなぁって思っちゃった。
(゜∀゜)にやにや


ちなみに(千奈美に×)、今日はここの地区の方達と会合があり、昼からビールを飲んでしまいました(ノ∀`)
手作りご飯が食べきれないほどずらーり
(T_T)う、うますぎる!
お菓子屋さんの人もいて、手作りの団子やら餅やらもあって最高!
山形のさくらんぼも、うめぇんだっぺさ!(^^ゞ


そして気分良くなったら、うちの親父が突然1曲披露しはじめた(ノ∀`)
そしたら周りの人達も次々に歌い始めた(ノ∀`)
えっ、もちろん演歌ですよ(ノ∀`)
まぁ大声で歌っても、怒鳴っても、ここは「山の中」なんで、「近所迷惑」なんて言葉はないんです。
(ノ∀`)あちゃー

ちなみに、僕は会合にいた、「あろはc」と「いろはc」という2歳の子と、1ヶ月の赤ちゃんが可愛いくて大興奮でした(ノ∀`)


あ〜やっぱりこっちさくると、東京さしばらく帰りたくねぇんだっぺな (((;゜Д゜)))