おかま

nickotake2006-07-04


今日は、天気が曇りだったので、雲に触りたいと思ってしまったため、蔵王のお釜(オカマ×)に登山に行ってきました(ノ∀`)
山頂は高すぎて、とても1日では行けないので、途中まで車で行ってから歩きました。
ちょうど雲との境目になると、ラプュタのように目の前で雲が動いており感動!(T_T)
パズーのように飛んだり、はしゃいだりしてしまった
(ノ∀`)シーター
それからもっと進むと、当たり前だけど途中から濃霧(((;゜Д゜)))
もう全然前がみえないのね。


あまりにも危険なので、近くにあったパーキングエリアに駐車。
そして、そこから登山開始!
すると、10歩いくともぅ車がかすんできて、20歩いくともう辺り一面見えないのね。
(((;゜Д゜)))キケーン×2
まるで僕の未来のようです。
_| ̄|〇<残念すぎる


とりあえずそのままノリで、ハーパンに、ティーシャツ、ペットボトルを片手に登山を始めてしまいました。(ノ∀`)
登山道を歩いて10分いくと、
鹿さんハケーー(゜∀゜)ーーン!!
あ〜、あの真っ赤なお鼻がカワイかったお〜;´Д`
って、それはトナカイやん!Σ( ̄□ ̄;)


またそれから歩き続けると、今度は雨が降ってきた。もちろん傘なんてものはありません(ノ∀`)
でもいきなりの雨だったんで下山を開始!
でも5分で止んだ(>_<)
んで、また登り始めるとまた降り始めた。ってことは、ちょうど雨になる融点(?)との境目やったんかなー(゜∀゜)!!
とりあえず雨だろうが関係なく突き進む。
すると今度は雪が湿原!やなくて出現(((;゜Д゜)))
しかも夏なのにまだかなり残ってるやん。
(ノ∀`)僕はハーパンなんですよ


そんなこんなで登り始めてから1時間くらいするとお釜のとこらへんに到着!
もちろん何も見えません(ノ∀`)
未練はないので、早急に下山を開始しました!
休憩所でゆっくりしてると日が暮れて怖いし、携帯も圏外、さらに凍え死にそうなほど寒いのでね。(((;゜Д゜)))
(T_T)ハーパンで来るない


帰りは、周りがあまりにも見えなさすぎのせいで、1回道を間違えてしまい、危うく遭難するとこでした(((;゜Д゜)))
ほんまに、霧隠れの術なみにやばかったわ。
ロープウェーがなんとかかすかに見えたんで助かりました〜(>_<)


って感じで帰りは無事に(?)車まで到着!
雨でちょっとビチャ×2になってしまったわ(ノ∀`)
するとここに来たばっかりのような学生が、ハーパンでビチャビチャの変人に見える自分に話しかけてきました。


学生「あの〜お釜まで行って来られたんですよね?
ロープウェーって動いてますか?
お釜ってこの天候でも見えましたか?」

(内なるJJ)「はぁ?見えるわけねーやん!普通こんな天候でここに来る人なんていないぞっ!(+_+)大丈夫?」

JJ「いやーこの天候では無理ですよ!それに上は雨降ってますよー」


アクセントなかったんで確実に県民でない学生。
こんな天候で、さらにこんな上までご苦労様でした。(ノ∀`)
それから、僕は車に戻り無事に下山しました。
んで下山後、ブックオフに直行!
もちろんNarutoを読むためにね(ノ∀`)
その時、ペットボトルのヲ茶を飲もうとしたら、ペットボトルがぺっちゃんこやん(゜∀゜)!!
なんか知らないけど感動してしまった。
でも、ナルトにはもっと大感動(T_T)
我愛羅だいすきばい!