バブル到来か!?

The Global Competitiveness Report 2006-2007
景気拡大が続く日本経済が国の競争力でアメリカ経済を追い抜く可能性
息切れが見え始めたアメリカ経済に対して、景気拡大が続く日本経済が国の競争力で追い抜く可能性が出てきた。
世界経済フォーラムによる2006年の競争力ランキングでアメリカは、トップの座をスイスに奪われて、6位に転落した。
世界経済フォーラムのチーフエコノミスト、ロペスクラロス氏は「アメリカ経済は重大な調整局面を迎えた。アメリカ政府は赤字の削減に真剣に取り組む必要がある」と話した。
日本は技術革新などで高い評価を得て、10位から7位に浮上した。
一方、アメリカでは経常赤字が2006年に過去最悪を更新する勢いで、対称的な動きを見せている。
技術革新を重点政策に掲げる安倍政権が発足した日本。さらなる飛躍が実現するのか世界の目が再び日本にそそがれ始めている。

とのこと!再びバブルが到来しそうですね〜!
あと、ここにも書いてあるように、日本、シンガポール、香港、台湾が上位にきてる!!
ってことは、これからアジアの時代がきそうですね〜!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
アメリカは出来ない人は切っていく社会で、学校の成績悪い人は就職も出来ない国なんでやっぱり、この姿勢は国民にもストレスを与えるし、さらに世界中から反感かってるんで、さすがに限界にきてるんでしょうか。
日本は好きな人多いみたいだけど、ほとんどの海外の友達は嫌ってたしな。
大好きなロシアが62位に落ちたのには(´・ω・`)しょぼーん
財産権では世界でも最も悪い中に入ってるらしい。_| ̄|○
Держйсь!(がんばれ!)


To macchan
My American friends, white guys, are coming to Japan in 3 months and plan to go get ra-men together XD
And this is the first time for one of them to come to Japan and so he cannot understand any Japanese and culture.
I think it's a good opportunity for macchan to speak English so far.
Let's hang out with us and take them to AKB(ノ∀`)