21世紀の有望な産業・企業は何だろう

21世紀の有望な産業・企業は何だろう

(とくに、らいにゃチェックしとき)

んで、読売新聞を読んでたら、これからは
「医療・教育・農業(食料)」
の成長が期待されているそうです!
今までは、産業としても特殊な分野のため生産性が低かったけど、逆に言うとそれだけ生産性を引き上げる余地があるからこれから伸びる産業だって!
特に、医療はこれから高齢化社会が始まるということで、需要がかなり高くなってくるってよ。
需要が高くなるし、人の命のために仕事が出来るって大変だけど、やりがいあるし、良い仕事だな〜!
ITも行こうかなと思ったけど、2001年にITのバブル崩壊あったみたいやね
(´・ω・`)
おいら、うちの両親が医療関係という事や、人のためになる仕事をしようと思い、医療関係の仕事に就こうと決めました。
MR職につこうと思います。(`・ω・´) シャキーン