面接が〜

なんと、1対1の圧迫面接でした((( ;゜Д゜)))
営業志望という方向で話しが進み、「店長をやりたいと思いますか?」
的な質問に
(`・ω・´JJ)<やらさせて頂きます。
と答えたところ、ここからツメ(圧迫)が始まりました。
もう面接必勝パターンとかいう本、関係なくなりました。(ノ∀`)
いわゆる精神論になりました。なんか残寮生決めを思い起こさせてくれました。
もう、
・何でもやらさせていただきます
・やります
の連発です。(ノ∀`)あちゃー
ボスのおかげで、ドMになった僕としては、もう面接中に(;´Д`)ハァハァしてました(ノ∀`)
まあ、あの時とは違い、ちゃんと具体例をいれてましたがね。

しかも、本当は20〜30分のはずの面接で、前にいた女性はちゃんと20分で終わり、やりとりも普通の感じだったのですが・・・
オイラは40分もかかっていました((( ;゜Д゜)))
最後には、
面接官→(▼∀▼)<うちは第一志望?
(`・ω・´JJ)<はい!第一志望ですっ!
(▼∀▼)<おおっ!当社から内定でたら、就職活動は終わりにする?
(`・ω・´JJ)<ん〜、社会勉強のため、まだいろいろ企業を回って行こうと思っております。
(▼∀▼)<社会勉強のためなら、居酒屋とかのアルバイトの方が社会勉強になるんじゃないの?接客の態度とか学べると思うけど。
(`・ω・´JJ)<そうですね〜。接客に対してもっと勉強して行こうと思います。
(▼∀▼)<じゃあ、もう1回聞くけど、当社から内定でたら就職活動は終わりにする?
(`・ω・´JJ)<はい、やめますっ!!
(▼∀▼)<キュフフ


てな、感じでした。づがれだだ〜。
面接なのに、店長として必要なことなど、いろいろと叩き込まれる場になっていました。(ノ∀`)
つかれたよ〜〜
ってことで、これから萌えるぞっ!!!
Love like candy flossとジリリ キテルをがんがんリピートしてますwww