14才の母

某チャリヲタさんのネタをパクらせていただきました。
14才の母の情報

ってか、「14才の母」ってドラマ見てますか?
どうでもいいですけど、外での収録現場はうちの近くです。
妹が収録してる主人公の女の子(志田未来c)を見たと言ってました。
ドラマを見てはじめて有名人だったと気付いたそうです。
次課長の河本さんが経営してるバイオリンの看板の店は美容室かなんかです。
一瞬映った観覧車はセン南です。
改札は仲町です。
Dr.コトーなみに内容そっちのけで景色を見てます。

そんなやる気のない紺でした。

このネタで食いついた残念な人はいますか?(ノ∀`)
時間あったらいってみーよ(ノ∀`)