うけるwwディズニーランドの舞台裏

ディズニーランドの舞台裏
(ノ∀`)パリらしいですww

好色なグーフィーがミニーマウスといちゃつく…明らかにファミリー向けでないこんなビデオが出回っている。着ぐるみのキャラクターたちが○○○○の真似をする卑猥な動画がディズニーランド・パリで撮影され、インターネットに出回っているのだ。このふざけた動画ではミッキー・マウスがスノーマンに抱きつくというゲイ・シーンも見られる。舞台裏でのこのばか騒ぎの後、それぞれのキャラクターはいつもの出し物を多くの子供の前で演じに出て行く。
 内部関係者はSun紙の取材に語る。「今までに見たこともないディズニーキャラでしょ。グーフィーがミニーの胸をわしづかみにしたり。でもハイライトはミッキーのゲイシーンだね。」 この信じられない「乱交」はキャラクターたちのはりついた笑顔のために異様な雰囲気が加わっている。
 このビデオはグーフィーがミニーを後ろから抱え○○○○をしようとするシーンで始まる。グーフィーから逃げたミニーは今度はスノーマンと○○○○をしようとする。次にミッキーがスノーマンと親密になり、続いてグーフィーがチップ・アンド・デールと熱い抱擁をする。そしてグーフィーはミニーの胸をわしづかみにするのだ。
 この2分半の動画は、他のキャラクターかスタッフが隠し持っていたカメラでディズニーリゾート・パリで撮影されたものと思われる。画面外から「ディズニーランドの舞台裏は熱いぜ!」というフランス語のアナウンスが入っている。
 この事件に対し幹部は激怒しているという。前出の関係者は「この組織は潔白なイメージを崩すどんな行為も許さないからね。この事件を知って絶望してると思うよ。」
 ディズニー側は「我々はディズニーリゾート・パリの観客が立ち入れない場所で撮られた動画があることを承知しています。この侮辱を残念に思います。このようなことが二度と起きないよう対処しました。」と語った。このビデオに関わったスタッフが解雇や懲戒処分を受けたかどうかについては回答を避けている。
テープは、「Mouse Orgy」(ネズミの乱交)という名でインターネットに流出した。