HAPPY BIRTHDAY みぃちゃん!

nickotake2005-10-16


14歳の誕生日おめでとぅ〜!
歌もダンスもどんどん上手になってすっごく成長してると思います。
いつまでも努力家でかわいい、みぃちゃんでいてください!


うちの学校のゼミにもう1人SweetSファン(お互いMIORIファン)がいて毎日アルバムを一緒に聞いて楽しんでいます♪
実はSweetSファンは世界中にいて、世界中から、みぃちゃんを始めSweetSを応援してるファンがいます!
ラク−アでアメリカの親友と一緒に握手会に行ったんだけど覚えてるかな?


これからもSweetSがどんどん大きくなれるように応援してます!
じゃあ誕生日をみんなと楽しんでね〜(^o^)/


I bet you are haveing so much fun with all your friends on your birthday. Hope to see you again next month!
Have a very Happy Birthday! (^−^)


以上、みぃちゃんへのメッセージでした〜


みぃちゃんからのメッセージっす ↓