みんなありがとぅっ☆

2005.10.16(Sun) 22:33


こんばんゎ!!今みんなのカキコを家族と
楽しく見てました☆たくさんの嬉しいメッセージ
ありがとぅ(●>▽<●)
もぅすっかり私はみんなから「みぃちゃん」と
呼ばれてて。。。嬉しい限りです!!笑)
14歳になったとぃぅコトで大人の階段を
ひとつ上りましたっ笑)
もっとしっかりするのでっ!!こんな私を
これからもょろしくお願いします☆
みんなホントにありがと〜〜っ♪♪
100歳以上生きるぞ〜〜〜っ!!



リリースイベント。。盛り上がりましたねぇ〜☆
ソロ曲、新曲の初披露、質問コーナーと
盛りだくさんの内容でしたがどぅでしたか!?
私のソロ曲「One」は私達はひとつといぅ
意味で解釈してるんですケドみんな振りも
やってくれて一体感がありました☆
初めての3人でのイベント、成功したと思います♪
それでゎこのへんで。。。14歳の美織は
撤収します 笑)ありがと〜ぅ☆