3回目

K氏4時から参戦、CD1舞購入。
この時点では本人いわく「僕、SweetSには興味無いんで」


7人集のチーム完全集合。始まる前なのにだんだんヒートアップ。
凡くんPVで相当盛りあがる。みんなでAKI,AYAいないから来る意味ないやん!ってツッコミ(爆)


セット同じ

右の最前を確保。近い〜〜!(幸せ)
夜ってこともあってか、会場ものすごいヒートアップ!もうみんな跳ねてました!
K氏大爆笑!


俺が「みぃちゃ〜ん!」と呼ぶと手を振ってくれるようになった件(もしかしたら覚えてくれたかも?!)


この後、3忍の笑顔を見せてという要望で、みぃちゃんのとびっきりの笑顔でドキっとくる俺。


誰がキャプテンかという質問に、「MIORIはない、だって怒ったことないもんという」HARUNAとMAI.(笑)


メリーゴーランドに乗ったヲタの嬉しそうな質問会(爆)
みぃちゃんがラクダはないの?という質問に会場大爆笑(笑)
んで、ヲタいわく、ゴリラがオススメらしい件(爆)


みぃちゃんの「メジャーを目指せ!早稲田アカデミー」を生で見れて幸せな俺(●^▽^●)


最後の握手会

1周目
NJJ「今日は本当にありがとう!楽しかったよ!」
MIORI「あっ本当にありがとうございます」 

(手の温もりが暖かくて幸せを感じた)


2周目
Max、NJJ、ヲ師匠様でネタあわせ。
3忍の前まできて


NJJ「3忍を!」
M,N,師 「狙い打ち!!!」 


3忍とも大爆笑!
みぃちゃん後ろまでのけぞって笑っていました!大成功やったね!


MIORI「あはははは!!!」 
(爆笑してて会話にならなかった)


3周目
NJJ「今日は本当にありがとう!あの、さっき渡した色紙、時間があるときに読んでね〜」


MIORI「あっ読みましたよ!本当に本当にありがとうございます」


NJJの心中(えっ!読んだのーっ!これってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!)



NJJ「あっもう読んだの?!わ〜ありがとう〜!これからもみぃちゃんのことを応援しているからね!」



MIORI「はい!ありがとうございます」 (満面の笑み!)


やったーーー!俺のプレゼント読んでくれたーーーー!!みぃちゃん完全に覚えてくれてる〜〜!
もうこの感動ったらないね!
俺のプレゼントは、みぃちゃんの心の中に入ってる!
いや〜〜マジで幸せやったわ!


今日は初めて3回連続の現場を体験したけど、満足度120%やった!
この後も、何度か「みぃちゃ〜ん!」って呼んだんやけど、その度に手を振ってくれたりと、しっかり反応してくれるようになりました!
周りの「ヲタも達」もおおっと驚いてたね〜!
いや〜みぃちゃん最高!
これからももっと自分を磨いて世界に羽ばたく女性になってください!