伝説の男K

伝説のヲとこ〜♪伝説のヲとこ〜♪

今日は〜伝説のヲとこ、後輩kの伝説を伝えよう〜
ウ〜ヲ〜っ!ヲ〜っ!必死〜!

ウ〜ヲ〜っ!ヲ〜っ!必死〜!


さっきも言ったけど、握手する寸前まで「僕、SweetSには興味無いんで」って言ってたのにね(笑)

初めての握手会で、


ヲ師匠「後輩つれてきました〜」
後輩K「こんちは〜」
HARUNA「どうも〜」


ヲ師匠「後輩つれてきました〜」
後輩K「こんちは〜」
MIORI「どうも〜」


MAIの番になって


ヲ師匠「後輩つれてきました〜」
後輩K「今日から好きになりましたっ!!!!!」
MAI「ありがとうございます〜」

初対面、初現場で告白とは、、、あのガッツキはガクブル(〜、〜)
でも思いが通じてよかったね!(爆)

これで、うちの研究室のスイヲタ人数は3人になりました〜(笑)