SweetSバトン

[SweetS] バトン
とみぃさんから回ってきたのでやってみます。


◆誰のファンですか?
5人とも好きです。でも、1番好きなのはやっぱりMIORI!

◆ファン歴は?
ファンになったのは、05年の7月24日の1st DVD「Wings of my heart」のリリイベの時に、みぃちゃんと握手した瞬間から。
でも、SweetSの事を知って勉強を始めたのは、なぜかアメリカにいる時で04年の9月から。
アメリカにいるのに、暑中お見舞いとか聞かされてて頭から離れなかった。(ノ∀`)
パラッパパイ〜ヤってどういう意味なの?って聞かれたことも思い出深いわ〜。

SweetSのここが好き!
ダンス、歌、笑顔、衣装、仲良いところ、頑張ってる姿

◆好きな曲ベスト5、またはベスト10

1. Love like candy floss (特にEUROBEAT STYLE)
2. on the way 〜約束の場所へ〜
3. Grow into shinin' stars
4. LolitA ☆ Strawberry in summer
5. 暑中お見舞い申し上げます      ←実はキャンディーズの歌なんだね
6. ミエナイツバサ
7. Never Ending Story
8. Love ★ Raspberry Juice
9. Earthship 〜宇宙船地球号
10. resistance〜マケナイキモチ〜

◆嫌いな曲は?
嫌いというのはないけどね〜、あえてあげるとしたらWaiting for Uかな。

◆イベゎ何回ぐらい行った?初参加は?

6回(1日3公演などゎ1回で計算)

初参加は、05年の7月24日の1st DVDのリリイベ
思えば、5回くらい大切な用事のため参加できなかったぼ(´・ω・`)

◆あなただけの特別な思い出があるライブorイベントは?
やっぱり05年11月5日のイベ。
質問会の時に初めて質問したし、みぃちゃんに手作りの誕生日プレゼントを渡せたし、覚えてもらえた〜!
チーム東西南木の3人で、メンバーの前でやったネタ「3人をねらい打ち!」とかテラワロスwww
後は、05年の7月24日の1st DVDのリリイベにアメリカのスイヲタと一緒にイベ初参加した事とか。
ポティロンの森は、車で高速使わずに行ったんだけどめっちゃ遠かった、6時間もかかったし((( ;゜Д゜)))
でもCHABA、夏川りみc、はなわにも会えたし嬉しかったな〜(*´∀`*)ノ”

◆プレゼントや手紙は渡しましたか?
手作りの色紙とか、写真を渡しました。次イベがあったら、世界のSweetSファンからのプレゼント渡すからね〜(*´∀`*)ノ”

◆イベ参加時のこだわり、服装などありましたか?

アメリカンなスタイルで望んでます。あと、頭にサングラスをかけています。

SweetSグッズであなたの宝物は?

ライブDVDのリリイベがラクーアでやってる時に、某用事のために福岡に行ってて、そのついでに長崎に行って、佐世保の川下本店で買ったライブDVDとか、佐世保市TSUTAYAで買った、写真集!
これに精神的に辛い時もだいぶ救われました。(●^0^●)
カナミンじゃなかった、金網マニアとして思い出たっくさん!!(≧▽≦)
後は、直筆の入ったステッカー、ポスターとか。

◆あえて自分に似てるかなと思うのは?

うん〜美織かな〜。天然なところとか(ノ∀`)

◆自分でプロデュースしてみたい子は?
春奈。メンバーでは1番客をひきつける才能があると思う。
美里お姉ちゃんとデビューしたらおもしろそうなのにな〜(・∀・)ニヤニヤ

◆コンビで再デビュー!!組むなら誰と誰?

1番人気でそうなコンビだったら、春奈と綾かな。
でも、お笑いだったら美織と亜季のコンビ。
ボケとツッコミが完璧でしょ!!( ̄ー ̄)

◆5人が芸能人じゃなかったら、なっていそうな職業
亜季 − 吉本でお笑い(ノ∀`)
綾花 − 外交官とか英語を使った仕事
春奈 − OLかな。もしくは自衛隊?(爆)
美織 − 広告代理店(爆)もしくは、本人談の漫画家?
舞  − 洋服屋さんでお仕事。もしくはアメリカにいそう

◆一緒に仕事・バイトをするなら誰?

先輩:亜季、しっかりしてるし、やっぱりしごかれたい(;´Д`)ハァハァ

同期:春奈、会話が弾みそうで楽しいと思う

後輩:美織、かわいいから助けてあげたくなっちゃいそう

◆ズバリ彼女にしたいのは?(自分が男だったら)

やっぱり美織(≧▽≦)マジでタイプ。

◆結婚が早そうな印象がある子は?行き遅れそうなのは?

早そうなのは、綾花かな。なんか大人な付き合い方しそう。
遅れそうなのは、春奈。仕事頑張りそうだし、男をかなり選びそう(爆)

◆これからの5人に期待することは?
舞ペースでいいから、芸能活動を続けていって欲しいな。
中3組!応援してるから、受験勉強がんばれっ!いい報告を待ってるからね!

◆追加したい質問があれば

ココに追加おねがいします!

◆最後に彼女らに向けてメッセージを一言!

5人とも1人ももれなく勝利者に!!

ずっとずっと We are SweetS だぜっ☆

◆まわす人は
チーム東西南木メンバーに
id:berrysweet
id:MaX
id:yuko_nakazawa
id:bon-wota
id:PPPH
id:saki-chofu

卒業まで期間がないんで、やりたい人ゎ

どんどんやってくださいね♪