イベありそうや〜





舞c、ちょっと○った?(爆)

6月7日、SweetS写真集「Hi!MA'AM」
初回出荷分にはメンバー5人中1人の直筆サイン&手形入り
発売記念イベントも開催予定



ってことは、イベあるやん!!(●^0^●)わーい
予想からすると、
6月10日に、@ラクーア
11日に@大阪
とにらんでみるかっ!(6月7日でSweetSを卒業が引っかかるけど)
よしっ!希望が出てきたんで、その日に向けて頑張るぞ!!(`・ω・´) シャキーン
千奈美に、コンプしたい人は最低でも写真集を5舞買わないとね((( ;゜Д゜)))


あ〜、あまりにもスパン長いし、お金使わないようにしてるから、いい加減に禁断症状が・・・((( ;゜Д゜)))がくがくぶるぶる
ってか、この雑誌の文章これでSweetSとしての活動が終わりみたいに書いてある。悔しいな。
次のイベが5人一緒に見られる最後の舞台なんだな、本当に(´・ω・`)
他の雑誌には、AKIはまだ次の活動が確定してない感じの発言だし。
(みぃちゃんだけは余裕がある感じだったけど)
本間に最後!笑顔でみんなを送り出していくぞ!!