スイイベ開始前

開始10分くらい前に、8Fのエレベーター入り口でSweetSのスタッフにがっついてる人を見たらそれは僕です(ノ∀`)
ちょっと、海外のSweetSファンからのプレゼントの件で相談してました。
まず、スタッフさんに「えっ!?なんでK川の事知ってるの?」って言われちゃった(ノ∀`)
まぁ、ちょっとしたつながりがあるので、ね(ノ∀`)
んで、このプレゼントを見せたら、今度はスタッフさん4人ががっついてきました。
(ノ∀`)
CDのことやら、中の写真を見て驚いたりとか。(≧▽≦)
それにしてもあの、短髪でヒゲの生えてる、ちょっとカッコいいスタッフさん優しかったな〜。(AKIの後ろあたりにいた人)
ファンの気持ちを良くわかっていらっしゃる。
おいらの相談事に親身に悩んでくれてました。
感謝です。