スイイベ in Avex本社

入っていきなり!!自分の左の壁際に舞ちゃんの両親を発見しました!!んで、気づいたら目の前にAKIちゃんのおばあちゃんが!
ほんまに、家族そろってみんなの卒業を見に来たんだな〜。(゜дÅ)ポロリ


・デジカメ写真
30分くらいMIORIとAKIのデジカメよりタイ卒業旅行ののオフショットを見ました。
ながふちさんとAKIのつっこみがテラワロスwww

空港の写真が出てきて

AKI「これは、タイに行く前に撮った空港です」

AYA「羽田やったっけ?」

春奈「羽田は、国際じゃないよ…」

AKI「あっ!これ、関空やん」(ノ∀`)




(ノ∀`)<残念すぎる


後、MIORIがAYAにキスをしようとするシーンが出てきた。
うらやましい〜〜〜(≧▽≦)
おれにもして欲しぃ〜〜。


あとは、像に乗った写真や、ぞうに行く手を阻まれた写真。
一緒に船に乗った3人兄弟の子どもの話しで、子供の名前がフォーちゃんだっけ?
わかれへんけど、そんな3人とも似た名前の子供が出てきて、もめてました(笑)
後は宿舎での写真がやったら多かったな〜。宿舎にトカゲが出てきて一生懸命追いかけて撮ったとか(ノ∀`)
千奈美に、HARUNAはタイの海を見た瞬間、船が多くて戦争が起こるんでは!!と思ったって(ノ∀`)
まぁ、まだいろいろあるけど写真ネタはこのへんで。


・みぃちゃんからのビデオレター
みぃちゃんの自宅で撮影したビデオレターで、official siteのメッセージにも書いてある同じメッセージをみぃちゃんが言っておりました。真剣な顔で。
みぃちゃん!!1年間受験勉強がんばって!!応援してるから!!
もっとパワーアップして、今度は笑顔で帰ってきてね!!


・Color of tears
Color of tearsを歌ってくれました。ダンスはナシ。
ってか、春奈の歌声に聞きほれてしまった(*´∀`*)ノ”
背筋にビビビッ!ってきた。


・握手会
舞←綾花←春奈←亜季子
今回の握手会は後ろからプッシュする人がいなかった〜!
なんで、やろうと思えばずっと話せる状態やった(ノ∀`)


1周目
JJ「きれいになったね〜。」
AKI「ほんまですか!?」(照れながら)
JJ「これからもずっと応援してるからね!」
AKI「応援よろしくお願いします」


JJ「春奈ちゃん。歌、ほんっとうにうまくなったね〜!」
HARUNA「えー本当ですか〜?」(笑いながら)
JJ「うんうん、なんかこう、ビビビってきちゃった。これからも応援してるからね!」
HARUNA「はいっ!ありがとうございます!」


JJ「これからも応援してるからね!」
AYA「ありがとうございます」


JJ「舞ちゃん!両親見に来てるね〜(笑)」
MAI「やだ〜見ないで下さいよ〜恥ずかしい〜」(笑いながら)
JJ「ははは、これからもずっと応援してるからね〜!いつか武道館でライブやろうね!」
MAI「はいっ!やりたいです!応援お願いします!」


その後、舞のお父さんに
JJ「長崎からご苦労様です。」
とお伝えしました。
舞ちゃんのお父さんしっかりしてるよ。雰囲気でわかる。
んで、その近くには何枚も握手券を握った、
AKIのおばあちゃんハケ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ン!!!!!
すごい孫思いの人でした。


2周目
全員に世界中のSweetSファンからのプレゼントの件を伝えました。
そこに先ほどのスタッフさんも加わって話してくれました。
後で、メンバーにこの件について話してくれるそうです。(≧▽≦)
あの、スタッフさん大好きっチャン!(*´∀`*)ノ”


3周目
(目の前にハルナラブさんがいて、AKIにTSUTAYAのポイントカードを渡してました。)
AKIとAYAにはこれからの活動について聞きました。
AKI、AYA「ん〜、でもこれからも活動を続けていくので応援よろしくお願いします!」
まだ、これからの活動が決まってないんだな〜。
でもこれからも応援してるからね!!(≧▽≦)


HAUNAとMAIには受験の応援をしました。
JJ「受験頑張ってね!志望校に合格するんだよ!応援してるからね!!」
HARUNA「はいっ!勉強がんばります!ありがとうございます」
MAI「はいっ!がんばります!」
そして、春奈と舞と指きりをして約束しました。


握手会の時間を見たら50分くらいやっていました。((( ;゜Д゜)))
SweetSのみんな、立ちっぱなしだし休み無いしお疲れ様でした。


・Never ending story
もう最後で涙ながらに歌ってました。
SweetSそれにヲタ、みんな「う〜〜わぁ〜〜」って大ジャンプしました。
それを見てながふちさん大爆笑www
ってか、これがSweetS最後のパフォーマンスかと思うと、、、
歌の途中で涙があふれてきた。やばい。


・最後のコメント
AKIはリーダーらしく最後まで力強くコメントしてました。でも、目には涙が見えたよ。これから1人1人一生懸命頑張っていくと言っていました。
AYAは、かならず戻ってくるので、応援よろしくお願いします!と言っていました。
AYAも泣いてて、、僕もここから涙があふれて、、、
隣にいたAKIのおばあちゃんも一緒に泣いてて、、、。
本当に時間よ止まれと願っていました。
HARUNAはもう涙いっぱいで、ファン、スタッフ、そしてメンバーにありがとうと!
MAIも涙いっぱいでみんなにありがとうといい、勉強がんばりますと言っていました。
もう俺も涙ぐしょぐしょ。
これでほんまに歌手としてのSweetSは卒業なんだと、、、心底から涙があふれてきた。
最後、MAIちゃんがみんなにした投げキッスは忘れないからね!