ヤウ゛ァイ

nickotake2006-07-31


今日もWお見舞い申し上げてきました。www
その帰り道の電車の中にいた時…。
目の前で抱き合っている高校生カップルがいました。
自分のとなりには3〜6歳くらいの女の子が2人座っており、
子供がいるんだから周りを考えろ!
と、憤りを感じました(-_-;)


しかし、その感じたまではよかったのですが・・・
隣にいた子供が遊び始め、自分の腕があたってしまい、
そして・・・目があってしまいました。
その瞬間・・・
(内なるJJ)「ヤバイ。この子、めーーーっちゃくちゃかわいいやん。」
まだこんな年なのに二重で顔が整っていて、
とにかく電撃が走りました。
ドカーΣ( ̄□ ̄;)ーン


なんか、それからというもの、なぜか腕が触れるたびにドキドキしておりました
(((;゜Д゜)))な、なぜに・・・
緊張のせいか新宿に着くまでめっちゃ時間が長く感じました。


この感じは、高校生の時、通学中の電車の中でとなりの女子高生と腕が触れ合った時以来に感じたドキドキ感でした(ノ∀`)
いや〜あんな小さい子にドキドキするなんて・・・
自分病気なんでしょか?(´・ω・`)


今までにドキドキした子の最年少は小学5年生だったのに、今度は6歳。(´・ω・`)
えっ?ロリって?
違いますよ〜。(゚Д゚≡゚Д゚)
その5年生の子は、モデルやってる子なんでめっちゃかわいいんですって!
オーラってものがあの年で出てたもんな〜。
そーいえばそのモデルの子、みぃちゃんと同じ年だ!
ってことは、今ごろ中学3年生か〜早いもんだ。
前に会った時は、新幹線まで見送りに来てくれたな〜。(*´∀`*)
また、会いたいな。


って、なんか読み返して見ると危険な人物に見えてしまう( ̄ロ ̄lll)
サキチョフと違って、そんな変な趣味は持っていないので勘違いしないで下さいね。
(≧▽≦)
あくまでもフツーの人ですから〜!www