おはめーぐる

今日は早起きしたんで、今は公園を散歩中。
ところで昨日、いとこ(女の子)に会ってきてめっちゃ驚かされた事があった。
オレのいとこ達が、「彼氏欲しい〜、合コンしたい〜、キャバクラ行きたい〜」って言ってきた。
しかも、彼氏を探しに近くの高校まで友達と行ってきたとか(((;゜Д゜)))


いとこ「(JJでも)付き合っていいよ」
JJ「(付き合ってもいいけど)血縁関係が・・・(ノ∀`)」


一人は、志田未来に本当にめっちゃ似てるんで、もし良かったらもらってやって下さい(爆)
千奈美に小4と小6(志田ちゃん似)だけどね*1(ノ∀`)


・・・ちょ、ちょ、最近の小学生、ませてるやん*2Σ( ̄□ ̄;)


千奈美に、小4なのに友達は公園でデートしてるとか、キスした人いるとか
(´・ω・`)
二十歳過ぎても、出来ない人だってい(ry


現代の先生ってやっぱ大変だ(ノ∀`)

*1:サキチョフからメル友になりたいと連絡が来ました(ノ∀`)

*2:小学生なのに、ネットでエ○サイトとか見てる人いるんだって。たぶんこれ原因あるよ