あ〜

あ゛〜シンドイ(´・ω・`)
最近、携帯がやけに静かになった。
はたして携帯がならなくなってどれくらいたったか・・・
最近のを見てみると、1日にメールか電話1回あるかないかくらいだった(ノ∀`)
数えてみたら、電話No.1は、萌えちゅう(着歴のほとんど)
メールは…、はてなコメントか、拝島くんのメーリスか、前東西南木のカキコで
個人当てないやん(ノ∀`)
あっ、でもこの前、小松っちゃんから3通小○生とメル友になりたいってメール来たわ(ノ∀`)


ところで就活を始めたのですが…、就活仲間できました(゜∀゜)!!
って言っても、アメリカのニ○キーって友達だけどね!
お互い大学を卒業したんで、就活を頑張ろうと励まし合ってます!(もちろん英語です)
姉さんも就活(ヲタ先生へ)頑張ろうーっ!(´∀`)


あ゛〜、最近リアルに舞美に会いて〜。