久しぶりの

久しぶりの更新です〜
今は仙台に戻ってきました(´・ω・`)
では鳥取での画像を公開しますw

鳥取

鳥取市で1つしかない映画館w

ふるさと(作曲家:岡野 貞一)ボタンを押すと音楽が流れましたw

石碑の周辺ですw城址のふもとにあります

この後砂丘に行きました。んでこれがラクダのチェリーちゃん!
つばを吐きかけるみたいでピンクのマスクをしてました(爆)

これは休憩所みたいです

砂丘全体

(ノ∀`)

(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)

これはお土産屋さんにいたミミちゃん♀です。お土産屋にあったお菓子をあげているところですw

おなかいっぱいになったみたいなので、これでもかってくらい頭をいい子いい子してあげました。そしたら・・・

ひっくりかえっちゃった(ノ∀`)